9月5日!





フライシイラ(サンスイ横浜店 加瀬様)

朝からいっぱい見えて食い良くいい感じで、回りでずっと跳ねてて、流していると新しいナブラが入って来たりでいい感じでした!60~121cm 100本以上で絶好調!でした!

いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!

2号船ルアーマグロ 初めての乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆


【友だち追加ボタン】
友だち追加数
スポンサーサイト

<< 9月6日! | ホーム | 9月4日! >>


 ホーム