9月1日!

ルアーマグロ(Andre Gushiken様)
 
2号船で出船しました。スーパーボイルに当たりHITするけど残念ながらラインブレイクでした……誘いでも出たけど乗りませんでした。
 
初めての乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
今週の土曜日の5日キャンセルでました。都合のつくかたよろしくお願いします。
 
ルアーマグロはナブラが多く狙い目ですよ!
 
ルアーシイラも新しいナブラが入りいい感じ!
 
コマセマグロ、カツオも食い出し面白そうですよ!
 
9月の平日空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数
スポンサーサイト

<< 9月3日! | ホーム | キャンセルでました! >>


 ホーム