8月30日!




フライシイラ(中根様)
 
朝からいっぱい見えてポツポツHITし、帰りまで当たればいっぱい見えていい感じでした!60~75cm 70キャッチでした!帰りにサバ狙いで少々でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!
 
ルアーマグロは跳ねまくりでいい感じですよ!
 
コマセマグロ、カツオも食い出した感じで面白くなってきました!
 
9月の平日空きあります!よろしくお願いします!
LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< 8月31日! | ホーム | 8月29日! >>


 ホーム