8月19日!

マグロ狙いで出船しました!朝からイワシ飛ばしてマグロのボイル!間に合って何回か投げれたけどHIT無しで、後から来た船にHIT……次のナブラも後から来た船がHIT……色々投げれたけHIT無しでした……
 
2号船(遠藤様)ルアーシイラHIT27回!キャッチ13本でした!いっぱい見えたけど渋い感じでした。
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!
 
ルアーマグロはナブラがいっぱいあってイワシを食い出し跳ねまくりですよ!
 
コマセマグロ、カツオも食い出した感じで面白くなってきました!
 
9月の平日空きあります!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 8月20日! | ホーム | 8月18日! >>


 ホーム