10月11日!

マグロ狙いで出船しました。朝のうちは鳥山がいっぱいでボイルでたまに投げれるけどHITなしで、後半は単発な感じでした。
 
2号船シイラ狙いでたまにHITし近場でジギングでイナダ4本!カンパチ3本!でした。
 
いつもありがとうございます!お疲れ様でした!
 
台風接近のため避難しました…また出船次第更新します!
 
今の釣りものはルアーマグロ、ルアーシイラ、コマセマグロ、カツオ、ワラサ、LT五目、ヤリイカ、カワハギなどなどです!
 
コマセマグロ調子がいい感じですよ!平日空きあります!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 10月15日! | ホーム | 10月8日! >>


 ホーム