8月20日!





シイラFLY&レンタルタックル(峰様)
 
今日は朝からやる気のあるナブラに当たり良型が多く、他マツダイのバラシもあって全員HIT出来て楽しめました!サバも狙い入れ食いでした!
 
2号船シイラ狙いでキメジ、マグロのスーパーボイルに当たり1本ラインブレイク…7kg1本キャッチできました!
 
いつもありがとうございます!お疲れ様でした!
 
今の釣り物はルアーマグロ、ルアーシイラ、コマセマグロ、カツオ、スルメイカなどです!
 
コマセマグロ、カツオも面白くなってきましたよ。貸し竿もあります!
スポンサーサイト

<< 8月21日! | ホーム | 8月19日! >>


 ホーム