8月12日!



シイラ(キャスティング 内谷様)
 
ほとんどの方がシイラ初挑戦!何とか楽しめました!
マグロのスーパーボイルで少しの間投げれてHIT!でもラインブレイクでした…
 
初めてのご利用ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
今の釣り物はルアーマグロ、ルアーシイラ、コマセマグロ、カツオ、カサゴ、シロギスなどなどです!
 
コマセマグロ、カツオも面白くなってきました。平日空きあります!よろしくお願いします!
 
来週月曜日18日、再来週月曜日25日キャンセル出ました!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 8月13日! | ホーム | 8月11日! >>


 ホーム