8月8日!




シイラ・マグロ狙い(木津様)
 
朝、シイラ狙いで食い良く最大120cm混じり10本キャッチ!マグロ狙いでスーパーボイルで追いかけながら結構長く投げれたけどHITしてくれませんでした…
 
2号船(内田様)マグロ狙いで何回かスーパーボイルに当たるけどHITしてくれませんでした…シイラ3本キャッチ!でした。
 
今日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
今の釣り物はルアーマグロ、ルアーシイラ、コマセマグロ、カツオ、カサゴ、シロギスなどなどです!
 
コマセマグロ、カツオも面白くなってきました!平日空きあります!貸し竿もありますよ。
スポンサーサイト

<< キャンセルでました。 | ホーム | 8月6日! >>


 ホーム