7月8日!

マグロ狙いで出船しました。いい感じのスーパーボイルに当たりましたがHITしませんでした…シイラは新しいナブラが入った感じで食いが良かったです!
 
台風の向きが悪くなったため船を避難しました…また出船次第よろしくお願いします!
 
いつもありがとうございます!お疲れ様でした!
 
8月からの釣り物はルアーマグロ、ルアーシイラ、スルメイカ、マルイカ、、カサゴ、シロギスなどです!2本立ても相談して下さい!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!平日空きあります!お早めによろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

<< 7月12日! | ホーム | 7月7日! >>


 ホーム