7月5日!




マグロ(山口様)
 
朝、いい感じのイワシダンゴで2回当たるけど、当たらず…ナブラが何個もあって誘い出しでHITしキャッチ出来ました!今年初マグロ22kgでした。
 
2号船(篠塚様)3回HITしましたがバラシだけでした…
 
いつもありがとうございます!お疲れ様でした!
 
今の釣り物はルアーマグロ、ルアーシイラ、スルメイカ、マルイカ、、カサゴ、シロギスなどです!2本立ても相談して下さい!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!平日空きあります!お早めによろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

<< 7月6日! | ホーム | 7月4日! >>


 ホーム