6月21日!




シイラ(サンスイ千葉店宮下様)

朝のうち潮目でやる気のあるやつに何回かあたりキャッチ!鳥山でも姿は見えるけど難しい感じでした。帰り際良型サバ混じり入れ食いでした。トラフグも!

2号船(田中様)マグロ狙いでワンチャンスありましたがHITしてくれませんでした。

いつもありがとうございます!お疲れ様でした!

今の釣り物はルアーマグロ、ルアーシイラ、スルメイカ、マルイカ、、タイ五目、カサゴ、シロギスなどです!2本立ても相談して下さい!
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!お早めにお願いします!
スポンサーサイト

<< 6月22日! | ホーム | マグロが来た! >>


 ホーム