7月28日




2号船キメジ2本キャッチ!ルアーはマヒジャークでした!


マグロ(出口様)

朝からマグロは結構跳ねてチャンスは何回かあったけど当たらず、追跡していると跳ね出す感じで間に合ったり間に合
わなかったりでした。カツオのナブラで1本キャッチ!3人釣りが初めてだったので近場でミニラ、サバ混じりで遊んで帰ってきました。

2号船(豊島様)カツオ9本キメジ4~5kg2本シイラHIT10回キャッチ4本でした。

いつもありがとうございますお疲れ様でしたまたよろしくお願いします

キメジのHITルアーは2本とも同じ方が釣ったのですがマングローブスタジオのマヒジャークでした。

スポンサーサイト

<< 朝一イワシ団子 | ホーム | 7月27日 >>


 ホーム