7月24日



更新遅くなりました…

カツオ・シイラ(サンスイ渋谷店 榎本様)朝から超ー巨大ナブラでルアーに当たりがよく、バラシが結構あってポツポツ上がり、帰り際にキメジ4kgもキャッチカツオ10本シイラはHIT30回キャッチ10本でした。

2号船(サンスイ池袋店 岡本様)マグロ26kgをキャッチしました他バラシも…HITルアーはマングローブスタジオのボラドールでしたよ!

いつもありがとうございます。お疲れ様でしたまたよろしくお願いします。

マグロ.カツオ・シイラのタックルなどは榎本さん、岡本さんに聞いてみてください親切にお教えてくれますよ
スポンサーサイト

<< シイラ好調 | ホーム | キメジ4kg >>


 ホーム