11月18日

PB181083.jpg
カワハギ(杉本様)

朝はうねりが深いせいかどこを流しても餌取りが悪く、

途中から浅場でたまに当たるようになってきて良型多く

ポツポツ上がりだして後半は餌取りもいい感じでたまに

上がる感じでした。18~26cm・2~21枚でした。

2号船(山口様)アオリイカ200~1kg・0~3杯!流し

ながらたまにカワハギも狙い1~9枚でした。

今日はうねりの高い中釣りずらくお疲れ様でした。

24日(土)1号船空いていますよろしくお願いします。

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくです!


今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。



<< シーバス | ホーム | 今日は >>


 ホーム