11月11日!

PB111082.jpg
カワハギ(サンスイ横浜店 加瀬様)

朝のうちはポツポツ餌の取るところもあってたまに上がり

潮のせいかだんだん渋くなってきてしまい続かない感じで

後半はなかなか型見れず苦戦でした。2~23枚!カサゴ・

ホウボウ・スミイカ・カミナリイカ混じりでした。

2号船(郡司様)カワハギ1~6枚!アオリイカ4杯!

の2本立てでした。今日はありがとうございました。

またよろしくお願いします!

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくです!


今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

スポンサーサイト

<< カマス | ホーム | カワハギ >>


 ホーム