10月28日!!!

PA281062.jpg
コマセでカツオ!(佐藤様)

朝はルアーのキャスティングで反応が良くデカいカツオがHITし

ルアーマン真吾君が大活躍!奏太君9歳もルアーでカツオを

キャッチ!コマセに切り替え反応に当たればいい感じで当たる所も

あって途中マグロ狙いで流しっぱなしで反応が回ってくると当たり、

マグロみたいな当たりもあったけどサメにやられてしまい山垣様

キメジ9.4kgキャッチしました。後半はうまく当てられずカツオ

1.5~4kg・0~7本!キメジ9.4kg混じりでした。バラシも!   

2号船カワハギ10~25cm・1~25枚でした。

2隻のお客様寒い中ありがとうございました。またお願いします!

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船(カツオ以外)平日6人から受け付けますのでよろしくです!


カツオはコマセで当たる感じで狙えますよー!

今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

マダイ・イナダなどの五目釣りもいい感じですよ!

<< 今日は | ホーム | またHIT >>


 ホーム