10月27日!

PA271059.jpg
ワラサ(アフラック吉田様)

朝一投入からいきなりほとんどの方に当たりお祭りでバラシも

あったけどいい感じで食い出し、流しているとたまに当たりポツ

ポツ。渋くなってきて他に移動し流すとメジも混じりワラサも

当たって後半は五目でイナダ・アジ・サバ・カワハギ・ウスバハギ

などポツポツ当たりボウズもなくお土産になりました。ワラサ

1~3本!メジ2kg・2本混じりでした。風の強い中ありがとう

ございました。またよろしくお願いします。

11月の土日も空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくです!


まだカツオのナブラはあるのでコマセで狙えますよ!

今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

マダイ・イナダなどの五目釣りもいい感じですよ!

<< カツオ | ホーム | メジ >>


 ホーム