10月26日!

PA261058.jpg
カツオ・シイラ(長岡様)

今日は朝から北東の風が強く朝一鳥が固まっている所に

当たるけどHITなしで、後風のせいか浮かず、コマセ船

の中で反応を追いかけジギングで流すけどうまく当たりま

せんでした。シイラは見つかれば食いはいい感じで帰り際

近場でジギングでイナワラHITするけど水面でバラシ

でした…今日は寒い中ありがとうございました。またよろ

しくお願いします。

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくお願いします!


カツオはコマセで当たっています!

今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!


カワハギ・アオリイカ・LT五目・泳がせ釣りなども受付中です。

マダイ・イナダなどの五目釣りもいい感じですよ!

<< ワラサ | ホーム | 今日は >>


 ホーム