10月8日!

PA081050.jpg
カワハギ(黒崎様)

朝は、濁ってるせいか餌取りが悪く、だんだん取り出して

たまに上がるけど長く続かない感じで、場所を変えながらの

拾い釣りで、途中ぜんぜん食わず、後半は長く流せる感じで

ポツポツでした。北東の風が強く釣りずらい感じで難しかった

です。15~28cm・8~23枚良型カサゴ混じりでした。

カワハギを流しながらアオリイカも上がるみたいですよ!

2号船(鈴木様)マグロHIT2回!バラシ・1本はサメでした。

今日は風が強い中お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

10月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

コマセでマグロ結構当たりがいいみたいですよ!今がチャンス!です。

10月からのカワハギ・アオリイカLT五目なども受付中です。

11月3日毎年恒例の丸伊丸カワハギダービー参加者募集中でーす。
スポンサーサイト

<< ワラサ狙い | ホーム | 北東の風が… >>


 ホーム