9月22日!!!

P9221037.jpg
マグロ(サンスイ池袋店 鮫島様)

朝一いい感じの鳥山でマグロが跳ねていていいところに

ルアーが入ってガバッと追うのが見えて他のルアーも追いかけ

るのも見えてHIT!30分くらいやり取りして後20m位のところ

で口切れで抜けちゃいました…後もマグロのナブラは何個か

あってソナーで追いかけながら誘い出しで流すけどHIT

しませんでした。HITルアーはガンマでした。マグロのルアー

ロッドなどの事はサンスイ鮫島さんにお問い合わせを!親切に

教えてくれますよー!

2号船(中川様)シイラ60~70cm・キャッチ20本でした。

北東の風が強い中ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

来週から10月の平日ガラガラに空いてますよ!よろしくお願いします。

コマセ・エビングでマグロ当たってる感じですよー!今がチャンスです!

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

<< 出船中止にしました。 | ホーム | 残念… >>


 ホーム