9月18日!!!

P9181032.jpg
P9181033.jpg
イサキ五目(清木様)

朝からいい反応が出ていて、流すとほとんど良型でたまに当たり、

ポツポツ上がってたけど反応はずっと出てるのにマルソーダが

回ってグチャグチャになってしまい何回か挑戦するけど回って

きてしまい移動。他の場所でたまに当たるところもあって潮が

早くなって食いが渋り、また朝の場所に戻り反応はいい感じで

またポツポツ上がり、帰り際潮が流れ始めマダイ1.8kg・イサキ

37cmが混じり竿納めでした。イサキ23~37cm・0~20匹!マダイ

1.8kg・メジナ30cm2枚!ウマズラ・タカベ・サバ混じりでした。

今日はありがとうございました。又楽しもましょー!!!


P9181034.jpg
2号船コマセでマグロ狙い!(松田様)

HIT4回!針が伸び・ラインブレイク…上がってきたら目の前で

サメにガブリ…で頭だけでした。25kg位あると思います…

他船でルアーではHITする船も何隻かあって元気が出てきた

感じですよー!今日はありがとうございました。また頑張り

ましょー!!!

今週・来週いっぱい空いています。よろしくお願いします!!!

コマセ・エビングでマグロ・キメジ・カツオ狙いも面白そーですよ!

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受け付けてまーす。

平日1号船6人から受け付けます。よろしくです!

<< 今日は… | ホーム | 続いて >>


 ホーム