9月16日!

P9171031.jpg

FLYでシイラ!(長沢様)

朝はマグロがあっちこっちで跳ねが見えて、デカいマグロも

見えて、デカいのはクロマグロみたいですよー!鳥山で流す

とシイラはいっぱい見えて最初食いよくいい感じでHITする

けどシラスを食ってる感じでシラスのほうに行っっちゃう感じ

で長く続かず、10何箇所ナブラを流すけどみんな同じ感じでした。

HIT60回!キャッチ50~70cm31本でした。

今日はありがとうございました。雨の中お疲れ様でした。

今週~来週平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

コマセ・エビングでマグロ・キメジ・カツオ狙いも受け付けています。

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です!

平日1号船6人から受け付けますので是非利用してください!

<< 今日はイサキ釣り | ホーム | おはようございます >>


 ホーム