9月15日

P9151030.jpg

P9151028.jpg
操業違反船


マグロ・カツオ・シイラ狙い!(山口様)

今日は朝から浮きがいい感じで、カツオ・キメジ混じりのデカい

ナブラがあっちこっちに出ていて、反応もいっぱい出るけど当たらず、

下ではマグロ反応がいっぱい出るときもあったけどHITしませんでした。

シイラはまた入ってきたのか食いがいい感じで、流すたびに当たる

感じでした。マグロは浮きが悪いのか単発やイルカマグロで反応は

いっぱい出すけどHITしませんでした。

2号船カツオ・シイラ狙い(大山様)ジギングで狙うけど当たりません

でした。シイラ20本キャッチでした。今日はお疲れ様でした。また

よろしくお願いします。

最近またまた東京湾のシーバス船が操業区域を違反して相模湾に

入ってきて先さきポイントを流したり困っています。今日は

オーシャンマスターとかいう船で一回注意したことは

あるんですけど…注意すると航行区域は持ってるっていうけど

航行していいだけでお客さんに釣りをさせると操業になりますよー



コマセでは結構マグロの当たりがいい感じみたいですよー

9月の平日ガラガラに空いています。よろしくお願いします。

10月からのカワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です!

平日は1号船6人から受け付けます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< マグロ狙いで出船です | ホーム | おはようございます >>


 ホーム