8月31日

P8311009.jpg
シイラ(エフワン山田様)

今日はどこでもいっぱい見えるけど、何のせいかわからない

けど最初だけHITし後食わなくなってしまう感じでどのナブラ

も同じで渋く苦戦でした。HIT25回!キャッチ50~70cm

18本でした。マグロはいい感じのスーパーボイルでチャンスは

あったけどHITしませんでした…

2号船(中村様)マグロ狙いで朝のうちいい感じの跳ねも見えて

後半スーパーボイルに当たるけどHITしませんでした。

マグロがイワシを食い出した感じでしたよ!

今日は暑い中ありがとうございました。またよろしくお願いします。

9月の平日ガラガラに空いています。よろしくお願いします。

コマセでマグロ・キメジ・カツオ狙いも受付中でーす!
スポンサーサイト

<< 朝からいい感じ | ホーム | 超~スーパーボイル >>


 ホーム