8月21日!!!

P8211001.jpg
マグロ狙い(サンスイ上野店岡本様)

朝からいい感じで跳ね出して、あっちこっちでどこに行こうか

迷うくらい跳ねこんでいて、何回も投げれる状況だったけど

HITなしでした。沖に向けまたいい感じで跳ねるナブラが

何箇所もあって船の近くでも跳ねる時もあって状況はいい感じに

見えたけどなかなか食わず苦戦でした。1回誘い出しでがバッと

出た時もあったけどHITしませんでした…今日のマグロのナブラは

ソナーで見てるとほとんどがハンパなくデカいナブラが多かった

感じでしたよー!今日は暑い中ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

マグロの事はサンスイ上野店岡本さんにお問い合わせを!!!

詳しく親切に教えてくれますよー!

8月後半から9月の平日いっぱい空いてますよろしくお願いします。

マグロは結構いる感じで反応もでかく面白そーですよ!

<< 8月22日!!! | ホーム | マグロ狙い >>


 ホーム