8月20日!!!

P8201000.jpg
FLYでシイラ狙い!(サンスイ新宿店 白川様)

朝からいっぱい見れるけど、回りでシラスを食ってる感じで

渋く、でもメーター級のHITもあったけどバラシ・ラインブレイク…

途中マグロのトビウオを追いかけガチャガチャボイルにもあたり

HITなし…いい流れもので流しているとポツポツHITし

だんだん増えてきていい流しでした。HIT約40回!キャッチ70~

96cm・21本!でした!!!  帰り際マグロのスーパー

ボイルで2回いい感じだったけどHITしませんでした。

マグロ狙い専門の方だったらHITの確立UP!!!

マグロはまたイワシが入ってきた感じでスーパーボイルが

始まってきましたよー!!!チャンス到来!!!

FLYでシイラを狙い方はサンスイ新宿店白川さんにお問い合わせを!

親切に教えてくれますよー!今日は暑い中ありがとうございました。

またよろしくお願いします。8月後半から9月の平日いっぱい空いてますよー!

よろしくお願いします。
最近はコマセでカツオ・キメジに交じってマグロが

釣れてる感じです!コマセでも面白そーですよ!

<< マグロ狙い | ホーム | 奥様が >>


 ホーム