フライシイラ!









今日は食いが良くポツポツHIT!途中の流しでは流してる間に新しいナブラが回って来て入れ食い状態でした!皆さん3、4、5匹ずつ釣れて楽しめました!最大115cmでした!帰り際にカツオもキャッチ出来ました!
 
今日はご乗船ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中ですよろしくお願いします!
 
来週14日(金)空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数
スポンサーサイト

<< ルアーシイラ! | ホーム | ルアーシイラ! >>


 ホーム