LT五目!







宮原様!

今日はほとんどの方がレンタルで出船しました!マダイ、イナダ、アマダイ、カワハギ、平ソーダ、良型サバ多数でお土産になりました!

2号船 木地本様!アマダイ好調でした!20~45cm 2~10匹!オニカサゴ4匹!ホウボウ、イトヨリ混じりで楽しめました!

今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします?

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< カワハギ! | ホーム | ヤリイカ! >>


 ホーム