ルアーシイラ!



NB EYES 渡辺様!
 
マグロは単発のボイルに2回当たるけど投げれませんでした…シイラ狙いに変更して鳥山でメジ、平ソーダ、サバ、シイラ混じりでたまにHIT!帰り際イワシが船に付いて入れ食いでした!シイラ キャッチ約50本でした!
 
2号船 遠藤様!シイラ40本!ワフー混じりで楽しめました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目、タイ五目などがおすすめですよ~1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数
スポンサーサイト

<< ルアーマグロ! | ホーム | コマセマグロ、ルアーマグロ >>


 ホーム