7月29日!

P7290956.jpg
シイラ(サンスイ横浜店様)

今日は全員貸し竿で会社のレクレーションでシイラをつって

早目に上がりバーべキュー!シイラ50~90cm・25本キャッチ!

竿頭は橋本さんの息子さん中学生!みなさん楽しんでましたよ!

今日はありがとうございました。また楽しみましょー!

バーべキューSET(テーブル・椅子・コンロ・鉄板・網)

は無料で貸し出ししますよ!でも1日1組様のみです。予約制

釣りしてバーベキューも楽しいですよ!場所は港の横です。

これから一緒に飲んできまーす!

2号船(出口様)マグロHITしたけどフックOFFしてしまいました…

状況は結構良かったみたいで何回も投げれるスーパーボイルもありました。

周りでもキャッチした船も結構あったみたいですよ!

シイラは全部メーターオーバーで105~120cm・4本!でした。
スポンサーサイト

<< バーベキュー | ホーム | おはようございます >>


 ホーム