フライシイラ爆釣!








浦田様!雑誌フライフィッシャーの取材でした!
 
朝からポツポツHIT!どこでもいっぱい見えて、後半は鳥山でイワシ団子が船に付いて2時間入れ食いでした!
キャッチ約150本位!やってればエンドレスでした!
途中マグロのスーパーボイルに何回か投げれたけどHIT出来ませんでした……
 
2号船 大山様!ルアーシイラ キャッチ30本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
コマセマグロ、カツオもいい感じですよ?ルアーマグロは近場でスーパーボイル!シイラは半端なくいっぱいいる感じでチャンスですよ~
 
9月の平日ちょこちょこ空きありますよ~よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< フライシイラ! | ホーム | マグロ! >>


 ホーム