ルアーシイラ!












渋谷様!
 
朝から食い良く好調!潮目でいいナブラに当たったり、いい流れ物に当たりやる気満々でした!小カンパチ、カスミアジ、ワフー混じり楽しめました!シイラ60~92cmキャッチ50本でした!
 
2号船 内野様!フライシイラ60~90cm 90本でした!珍しいエビスシイラも釣れましたよ!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
近場にマグロ入って面白くなって来ましたよ!コマセマグロ、カツオも好調ですよ!シイラもいっぱい来た感じでいい感じですよ!9月の平日ちょこちょこ空きありますよ!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< フライシイラ! | ホーム | マグロ狙い! >>


 ホーム