シイラ、マグロ狙い!




朝のうちシイラ狙いで潮が入って来た感じで食い良く入れ食い!マグロ狙いで沖に向け、いきなり超~スーパーボイルで2HIT!でもバラシ、ラインブレイクでした…シイラキャッチ40本でした!
 
2号船 遠藤様!ルアーシイラ ポツポツHIT70~120cm26本!サバ多数でした!
今季初の120cm出ました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
コマセマグロ、カツオは食いがいいみたいです!
ルアーマグロも近場に入って面白くなって来ましたよ!9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< フライシイラ! | ホーム | フライシイラ! >>


 ホーム