フライシイラ!











ハーミット稲見様!
 
朝からポツポツHIT!良型多く沖の潮目でいい流れ物に2回当たり新しいナブラで入れ食いもあっていい感じでした!キャッチ60~101cm約100本でした!
 
2号船 ルアーシイラ!志賀様!  親子2人でキャッチ30本でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
コマセ マグロ、カツオも当たりがいいみたいですよ!
ルアーマグロも近場に入って来た感じで面白くなって来ましたよ!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数
スポンサーサイト

<< シイラ、マグロ狙い! | ホーム | シイラ、マグロ狙い! >>


 ホーム