7月14日



朝、近場でデカイのが5発位トビを追いかけ跳ねるけど当たらず、ナブラの浮きが悪いのかなかなか見つからず、何回かは投げれたけどHITなしでした…シイラも狙いHIT10回!キャッチ5本でした。
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロも受付中です。よろしくお願いします!

今週17日の日曜日2号船いきなりキャンセルです・・・都合の付く方よろしくお願いします。

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、キャンセル情報などお得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< シイラ! | ホーム | キメジ、カツオ キャッチ! >>


 ホーム