ルアーシイラ!




加藤様
 
今日はほとんどの方がレンタルで出船しました?朝から顔見れて、途中キメジの広く跳ねるナブラに当たり結構投げれたけど当たらず…後半シイラが鳥山でたまに当たる感じで皆さんHIT出来て良かったです!HIT15回!キャッチ7本!でした。
 
2号船(杉本様)カサゴ16~30cm10~34匹!といい感じでした!
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!
 
今のおすすめはルアーシイラ、ルアーマグロ、スルメイカ、マルイカ、マダイ五目、カサゴ、シロギスなどなどです!
 
平日空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< 初キメジ! | ホーム | 6月18日 >>


 ホーム