7月25日!今がチャンス!

P7250951.jpg

マグロ・シイラ(マングローブスタジオ様)

今日はつり丸の取材でシイラ狙いでマグロも狙う感じで出船!

シイラは全部がメーターオーバーで食いが良く見つければ頭を

出して追いかけてくる感じで潮が沖から入ってきてる感じで

これからに期待!マグロは復活!って感じでルアーに出て

イワシもいっぱい入ってきてる感じでイワシを持ち上げてボイル!

HIT4回!バラシ3本!ラインブレイク1本!キメジ4kg1本

キャッチでした。いいところに当たると長く投げれるところも

いっぱいある感じで釣りたい方は本当に今がチャンスだと思い

ますよ!ルアーは定番ボラドール!シイラは118~123cm・13本!

と好調でしたよ!ルアーはアトゥーラ・マヒペン・マヒジャーク

マヒボックスでした。今日の模様は雑誌つり丸に掲載予定です!

2号船マグロ・ワラサ(北沢様)

マグロHIT2回!1本は後2mのところでフックOFF…

今日はありがとうございました。また一緒に楽しみましょーね!

ちなみに明日2号船!明後日は2隻空いてますよー!

<< 今日はシイラ狙い | ホーム | シイラ大型HIT >>


 ホーム