4月23日!








LT五目(山下様)
 
今日は皆さんレンタルで出船しました!!朝、アジ狙いで最初はたまに顔見れる感じでだんだん船に付いて食い良くポツポツ当たり、後半メジナ狙いで入れ食いの時もあって一家もたまにでいい感じでした!アジ20~35cm 10~20匹!メジナ300~1kg 2~15匹でした!
 
初めての乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
今の釣り物はマダイ五目、LT五目、カサゴ、シロギス、ヤリイカ、スルメイカ、マルイカ、などなどです!2本立ても相談して下さい!
 
夏のルアーマグロ、ルアーシイラ、8月からのコマセマグロも受付中です!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< 4月29日! | ホーム | 4月16日! >>


 ホーム