11月23日!






カワハギ(山田様)
 
今日はファミリーフィッシングでレンタルで出船しました!朝から餌取りが良くポツポツ上がり、お子様も自力で良型ゲット出来たりで楽しめました!深場を狙い良型もポツポツ混じり最大26cm!いい人21枚でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!
 
今のおすすめの釣り物はカワハギ、ヤリイカ、アマダイ、オニカサゴ、マダイ、ワラサ、イナダ、アジなどなどです!2本立ても相談して下さい!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< 11月27日! | ホーム | 11月22日! >>


 ホーム