9月28日!



今日はルアーマグロに出船しました。カツオのナブラがちょこちょこあって下にはマグロみたいな反応はあったけど浮かないみたいで、1人だけコマセを持ってきたのでエビングと両方で狙いカツオ4~4.5kg2本!平ソーダ1本でした!バラシも何回かあってラインブレイクも…………
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!

今週の3日(土曜日)4日(日曜日)2号船キャンセルでました・・・都合の付く方よろしくお願いします。
 
コマセマグロ、カツオはいい感じですよ!10月の平日空きあります!よろしくお願いします!
 
10月からのカワハギ、ヤリイカ、ワラサ、タイ五目、などなども受付中です!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数
スポンサーサイト

<< 9月29日! | ホーム | 9月27日! >>


 ホーム