9月26日!

コマセマグロに出船しました!今日は当たりが少ない感じで、やっとHITして少し持って行くけど止まる前にラインブレイク…………また連チャンで当たるけどまた止まる前にラインブレイクでした……後半も回りで反応が出たり船下にも来たけど当たりませんでした……
 
2号船(サンスイ中村様)ルアーシイラはポツポツHIT!キャッチ60~80cm40本でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!
 
コマセマグロ、カツオ当たり出したみたいですよ!
 
10月からのカワハギ、ワラサ、タイ五目、ヤリイカなどなども受付中ですよ!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 9月27日! | ホーム | 9月24日! >>


 ホーム