9月24日!

コマセマグロに出船しました!朝のうちあっちこっちで回転灯が回ってて、ソナー、魚探にびっちり反応が入ってた時もあって、
流しているとちょこちょこ反応は入ってくる感じだったけど当たらず、後半やっと当たるけどすっぽぬけでした……
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!
 
コマセマグロはいい感じになってきましたよ!
 
10月からのカワハギ、ワラサ、マダイ五目なども受付中です!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< 9月26日! | ホーム | 9月23日! >>


 ホーム