9月23日!






ルアー&フライシイラ(奥山様)
 
今日はほとんどの方が初心者の方で出船しました!朝からいい感じの食いで初めての方でもポツポツHIT!女性の方も全員ルアー&フライでキャッチ出来て楽しめました!HIT90回以上!キャッチ60~80cm70本位でした!帰りに港沖でジギングでカマス、サバ、アカハタ顔見れました!
 
いつも乗船ありがとうございます!お疲れ様でした!
 
コマセマグロ、カツオ当たり出したみたいですよ!今がチャンスです!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

スポンサーサイト

<< 9月24日! | ホーム | 9月21日! >>


 ホーム