今日は…

南西の風が強く出船中止になりました…ご予約ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

ルアーシイラ!


朝のうちポツポツHITして大型が結構見えてラインブレイクもあって125cmキャッチ!キメジもHITするけどラインブレイクでした…後半は見えるけど渋くたまにHITする感じでした!キャッチ20本でした!
 
今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

カツオ!








朝から食い良く流しっぱなしで入れ食い状態!キメジ狙いで1本キャッチ。マグロが跳ねて誘い出しでHITするけどラインブレイク…でした。
 
今日もありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いいたします!

ルアーシイラ!






今日は新しいナブラが入って来た感じで良型混じり食い良くポツポツHIT!最大106cmHIT40回!キャッチ30本!カツオもHIT3キャッチ2本!でした。
 
今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!平日空きあります!よろしくお願いします!

マグロ!


今日はだんだん浮き出した感じでイワシ団子のスーパーボイルに何回か投げれて1回当たるけど乗りませんでした…チャンスはいっぱいありましたよ!
 
2号船マグロ狙いで1本キャッチ出来ました!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

マグロ!





2号船


今日は雑誌(釣り情報)の取材で朝一シイラ狙いポツポツ当たり、後半マグロ狙いでダブルHITして1本キャッチ出来ました!
 
2号船(遠藤様)シイラ狙いでペンペン入れ食いで130本!最大103cmでした!
 
今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆


【友だち追加ボタン】
友だち追加数

カツオ、シイラ!





朝のうちカツオ5本、バラシ、ラインブレイクも。後半シイラ狙いで食い良くポツポツHITでキャッチ30本。帰り際良型サバがポツポツ当たりました。
 
今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

カツオ!



今日はほとんどの方が初心者でフライ、餌で朝のうちカツオがポツポツ当たりお土産になりました!シイラもポツポツ。
 
7月28日、31日キャンセルで空きあります!よろしくお願いします!
 
今日はご乗船ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

フライシイラ!





今日は結構見えるけど食いが渋い感じでバラシも多くキャッチ20本でした!ソーダ、ワカシ混じりでした!
 
2号船 カツオ10本!シイラ20本でした!
 
今日はご乗船ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!
 
7月28日、31日空いています!よろしくお願いします!

空き情報!

7月28日キャンセル出ました。31日も空いてます!よろしくお願いします!

ルアー、フライ、シイラ!










浦田様!今日は新しいナブラが入って来た感じで朝一全員HITで流しっぱなしでいい食いで絶好調!キャッチ68本!最大117cmでした!キメジ4.6kgも混じりました!
 
2号船 サンスイ池袋店 加瀬様!フライでカツオ20本!シイラ15本でした!詳しくはお問い合わせを!
 
今日はご乗船ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

ルアーシイラ!






サンスイ渋谷店 中村様!今日は風が強くやりずらかったけどたまに当たりHIT13回!キャッチ4本でした!
キメジ1本!カツオ3本キャッチ出来ました!
 
今日はご乗船ありがとうございました!また次回よろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いいたします!

シイラ!

今日は横田基地様でシイラに出船しました。皆さん釣れて楽しめましたよ!
 
今日はご乗船ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いいたします!

フライシイラ!





朝のうち良型混じりでラインブレイクもあってキャッチ出来ました!後は結構見える時もあったけど食いが渋くバラシもあったけどほとんどの方がHIT出来ました。
 
今日はご乗船ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!平日空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

ルアーシイラ!



朝一マグロの単発ボイルで投げるとHIT!瞬間ラインブレイク…シイラは結構見えるけど渋く何とかHIT出来て最大115cmキャッチ6本でした!カツオもHITしたけど水面で逃げちゃいました…

今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

フライシイラ!









今日は食いが良くポツポツHIT!途中の流しでは流してる間に新しいナブラが回って来て入れ食い状態でした!皆さん3、4、5匹ずつ釣れて楽しめました!最大115cmでした!帰り際にカツオもキャッチ出来ました!
 
今日はご乗船ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中ですよろしくお願いします!
 
来週14日(金)空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

ルアーシイラ!


今日はいっぱい見えるけど食いが渋いのかなかなかHITできず、いきなり目の前でマグロのボイルが始まりルアーが届かず…帰り際にやっと顔見れました…

今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

フライシイラ取材!


今日は2号船で出船しました!今日は雑誌のフライフィッシャーの取材で朝のうち食いが渋く、帰り際に食い良く入れ食いでメーターオーバーもキャッチ出来ました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
近場でマグロが跳ねだし面白くなってきましたよ!シイラも新しいナブラが入って来た感じですよ!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

マグロをキャッチ!




ルアーシイラに出船しました!シイラは見えても深い感じだったり、シラスを食ってたりで食いが渋い感じでHIT6回!キャッチ2本でした。近場でマグロのボイルが結構見えて間に合ったり間に合わなかったりで1本キャッチ出来ました!もう1本は当たるけど乗りませんでした…キメジのバラシも。
 
2号船シイラHIT7回!キャッチ最大102cm3本でした。
 
今日はご乗船ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
 
明日1号船空きありますよ!
 
平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!

空き情報!

マグロのナブラが近場来た感じで今がチャンスですよ~!チャレンジャー募集!

7月の空き情報!7日14日28日31日1号船空きあります!よろしくお願いします!
2号船ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

マグロ!

今日は近場でスーパーボイルに間に合ったり間に合わなかったりでHITしませんでした…

今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

マグロ狙い!

今日は跳ねは見えたけど間に合わない感じで難しい感じでした…

今日はご乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

今日は…

今日は南西の風が強く出船中止になりました…ご予約ありがとうございました!またよろしくお願いします!
来週の平日空きあります!近場にフレッシュなマグロが来た感じなので今がチャンスですよ!よろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム