カワハギ、アオリイカ!

DSC_0002.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0008.jpg
木地本様!

朝のうちカワハギは食い良くながしっぱ
なしで良型多くポツポツあがり、アオリは
今年は良型が多い感じでやってた方は
皆さん顔見れて、後半カワハギはたまに
上がる感じでした!アオリイカ300~600
g1~4杯!カワハギ13~23匹でした!

2号船 稲葉様 オニカサゴ300~500g
1~3匹!ホウボウ、カサゴ混じりでした!

いつも乗船ありがとうございます!また
よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

image1 (3)
image1.jpg
image2 (2)
image2 (3)
image2.jpg
image3.jpg
峯様!

今日は朝から餌取り良く初めての方も多かったけど
入れ食いになった時もあっていい感じで、一家も何回
かあって後半は少し渋くなった感じだったけど1日ポツ
ポツあがりました!竿頭は初めてカワハギ釣りを
やった方でした!16~25cm 15~27枚!でした!

今日はありがとうございました!またよろしくお願い
します!

カワハギ!










朝のうちは餌取りがいい感じでポツポツ上がり、後は場所によっていい所はあった感じでした。16~28cm 5~16枚でした!
 
2号船 浦田様!カワハギ16~29cm14~25枚でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
今のおすすめはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、タイ五目、LT五目、アマダイ、オニカサゴなどなどです!平日1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!

DSC_0962.jpg
DSC_0961.jpg
DSC_0960.jpg
DSC_0959.jpg
DSC_0958.jpg
DSC_0957.jpg
DSC_0956.jpg
DSC_0955.jpg
DSC_0954.jpg
DSC_0951.jpg
渋谷様!

朝のうち餌取り良くいい感じで上がり、
流しなおすたびに顔見れて、後半は
渋くなってきたけど良型が多い感じ
でした!16~27cm4~21枚でした!

今日は乗船ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

カワハギ!

DSC_0949.jpg
DSC_0948.jpg
DSC_0947.jpg
DSC_0945.jpg
DSC_0944.jpg
DSC_0944.jpg
DSC_0942.jpg
DSC_0940.jpg
DSC_0939.jpg
堀川様

朝のうち餌取り良くポツポツあがり、後は場所によっていい

感じのところもあって16~28cm5~16枚でした。

2号船 浦田様 カワハギ16~29cm14~25枚でした!

いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします。

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数


カワハギ!

DSC_0937.jpg
DSC_0936.jpg
DSC_0935.jpg
DSC_0934.jpg
DSC_0933.jpg
DSC_0932.jpg
DSC_0930.jpg
出口様!

朝のうちはたまに顔見れて、後半だんだん食いだし
16~26cm8~28枚でした!

2号船 山田様!カワハギ16~20cm 14~28枚でした!

今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします。

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

今日は……


今日は南西の風が強く出船中止にしました……ご予約ありがとうございました!またよろしくお願いします!

イナダ、ヤリ、スルメイカ





今日はほとんどの方が初心者で出船しました。朝、イナダ狙いでポツポツ当たり
ほとんどの方が顔見れて結構ハリス切れがあっていい人3本!後半イカ狙いに変更してたまに顔見れて帰り際乗りが良くなって来た感じで皆さん顔見れて楽しめました!
 
2号船 大山様!カワハギ1~11枚でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
今のおすすめはカワハギ、ヤリイカ、タイ五目、LT五目、アマダイ、オニカサゴ、などなどです!平日1号船6名様より出船します!

フライ、ルアーシイラ!









峰様!

今日も朝から入れ食い状態!流しっぱなしで釣れ続けてジギングでワフー3回ラインブレイク…キメジ3回バラシ…カツオのナブラにも当たり結構投げれたけど当たらず、帰り際シイラ入れ食い!エビスシイラも混じりツムブリ10本!ワフーをキャッチ出来て楽しめました!

フライシイラ!








サンスイ池袋店 加瀬様!
 
朝からシイラ入れ食い状態!流してればずっと釣れ続ける感じでキメジ、カンパチ混じりでした!
 
2号船 出口様!カワハギ16~28cm 14~22枚!でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、タイ五目、アマダイ、オニカサゴ、などなどがおすすめですよ!2本立ても相談して下さい!
 

LT五目、カワハギリレー













堀様!

皆さんレンタルで出船しました!朝、五目でイサキ、アジ、タカベ混じりでポツポツ当たり2、3点掛けもたまにあって皆さんクーラーが賑やかでお土産になりました!後半はカワハギ狙いで良型混じりで皆さん釣れて楽しめました!

2号船 伊藤様!カワハギ狙い!ポツポツ上がり8~18枚でした!

今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム