ルアーシイラ!




遠藤様!
 
朝からいい感じで入れ食い状態!小キメジ水面でバラシ…今日はどこでも流せば食いが良くキャッチ100本以上!小キメジもキャッチでした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
ルアーマグロ、ルアーシイラ、フライシイラ、コマセマグロ、カツオまだまだ行けそうですよ!
 
10月からのおすすめはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、タイ五目、アマダイ、オニカサゴなどなどです!よろしくお願いします!

コマセマグロ!

鈴木様!
 
朝からいいナブラでマグロが当たるけど針がのびてバラシ…カツオも当たるけどバラシ…後半流しっぱなしでたまに反応が入って来る感じで回りではたまにマグロが当たっていたけど当たりませんでした……小キメジ、ツムブリだけでした。
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
また新しいナブラが入ってルアーマグロ、コマセマグロ、カツオも良くなって来ましたよ!今がチャンスですよ!

シイラ、サバ!


豊島様!
 
今日はお子さま連れで近場でシイラ狙い!鳥山がだんだんで出してイワシ団子で入れ食いでした!サバはポツポツ。
 
2号船 加藤様!メジ7本!シイラ入れ食い!平ソーダ、サバ混じり楽しめました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目、タイ五目、アマダイ、オニカサゴなどなどがおすすめですよ~平日1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

フライシイラ!









アングラーズハウス兼子様!
 
朝から近場で鳥山がいっぱいで流すと平ソーダ、良型サバ混じりで入れ食いでたまにシイラが回ってくる感じで沖に向けて何回かナブラに当たり食いはいい感じでした!帰り際イワシ団子で平ソーダ、サバ、シイラ混じりで入れ食いでした!
シイラ50~85cm30本!サバ、平ソーダいっぱい!キメジ、ツムブリ10本混じりで楽しめました!
 
2号船ルアーシイラで最大99cm混じり、サバ、平ソーダ混じりいっぱいで楽しめました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からのおすすめはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目、タイ五目、アマダイ、オニカサゴなどなどです!平日6名様より出船しますよ!よろしくお願いします!

LT五目!






清木様!朝から近場でイサキ、アジ混じりでポツポツ当たり、すぐにソーダが回って下りなくなってしまい場所を変える旅にポツポツ当たる感じでイサキ28cm、メジナ、イナダ、イシダイ、アジ、大サバ、平ソーダ混じりでクーラーがにぎやかに!皆さん楽しめました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
今日はマグロ跳ねまくりで良かったみたいですよ~
カツオも新しいナブラが入って来たみたいです!まだまだ行けそうです!平日空きあります!よろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、タイ五目、LT五目、アマダイ、オニカサゴなどもおすすめです!平日1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!

カワハギ!







原口様!朝のうちは餌取りが悪くでもだんだん取りだしたまに上がり、でも雨風が強くなって来てしまい早上がりしました……16~25cm3~10枚でした。
 
2号船 北沢様!LT五目でお子様連れでアジ、サバ、ヒラメ、キダイ、イトヨリなど混じりで楽しめました!
 
今日は雨の中乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10からのおすすめはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、タイ五目、LT五目、アマダイ、オニカサゴなどがおすすめですよ~1号船平日6名様より出船します。よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

ルアーマグロ

2号船 ルアーマグロHITしたけどラインブレイクでした……

1号船はコマセマグロ、カツオ不発でした…

台風接近のため避難しました。また通過後に更新しますね~

フライシイラ!




サンスイ池袋店 加瀬様!
 
朝のうち風が凪ぎて来たので出船しました!シイラはポツポツHIT!楽しめました!メジを見つけに行ったけどだんだん風が吹いて来てしまい早上がりしました……
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
近場でメジも始まり、ルアーマグロもまた調子良くなって来ましたよ~シイラはいっぱいいます!今がチャンスですよ!平日空きあります!よろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、タイ五目、LT五目などなどもおすすめですよ~よろしくお願いします!平日1号船6名様より出船します!

メジ!



浦田様!
 
近場で朝から鳥山いっぱい!ルアー、フライで良型サバ混じりで入れ食い!イワシ団子で流すとメジ、平ソーダ混じりで入れ食い状態!結構流せて帰りまでちょこちょこ当たりメジ30本!カツオ2本!シイラ、サバ、平ソーダいっぱい釣れてはや上がりしました!
 
2号船 内野様!シイラ45本!メジ3本混じりで楽しめました!
 
今日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
近場でメジも始まり、ルアーマグロもまた調子が良くなって来た感じ!シイラはいっぱいいますよ~まだまだ行けそうですよ~!

ルアーマグロ!

朝からボイルにちょこちょこ投げれるけどHITなし…隣では誘い出しでHITしてましたけど。後半はカツオ、キメジのボイルでHITしたけどバラシでした…
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
ルアーマグロ、ルアーシイラ、コマセマグロ、カツオもまだまだ行けそうですよ!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、タイ五目、LT五目などなどがおすすめですよ~!平日1号船6名様より出船しますよ~!よろしくお願いします!

ルアーシイラ!



NB EYES 渡辺様!
 
マグロは単発のボイルに2回当たるけど投げれませんでした…シイラ狙いに変更して鳥山でメジ、平ソーダ、サバ、シイラ混じりでたまにHIT!帰り際イワシが船に付いて入れ食いでした!シイラ キャッチ約50本でした!
 
2号船 遠藤様!シイラ40本!ワフー混じりで楽しめました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目、タイ五目などがおすすめですよ~1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

コマセマグロ、ルアーマグロ

イワシの反応がいっぱいでいい感じのボイルに何回か投げれたけどHITしませんでした…コマセはイワシが多かったせいか難しい感じでした。
 
2号船 横田様!カワハギ良型ポツポツ16~30cm3~15枚でした!
 
今日は雨の中乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からのおすすめはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目、タイ五目などなどです!平日1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!

ルアー、フライシイラ!









奥山様!
 
今日は皆さん釣りが初めての方で出船しました!朝からいっぱい見えて、ほとんどの方が顔見れてどこでも流せば釣れる感じはあったけど続かない感じで、でも皆さん顔見れて楽しめました!
 
2号船 大山様!シイラ25本!ワフー、サバ混じりました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目、タイ五目などがおすすめですよ~1号船6名様より出船します!

ルアーシイラ!





渇谷様
 
朝からポツポツHIT!場所を変えながら流し、食い良く良型も混じり楽しめました!キャッチ最大95cm72本でした!
 
今日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
ルアーマグロ、ルアーシイラ、フライシイラ、コマセマグロ、カツオまだまだ行けそうですよ!平日空きあります!よろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目 、タイ五目などなどがおすすめですよ!平日1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆


【友だち追加ボタン】
友だち追加数

ルアーシイラ!


サンスイ町田店 木瀬様!
 
2号船で出船しました!朝のうちはたまに当たる感じで、後半は食いがいい感じでした!キャッチ40本!メーター級バラシも!カツオ1本混じりました!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
ルアーシイラは好調ですよ~ルアーマグロもまだ行けそうですよ~コマセマグロ、カツオもまだ行けそうですよ~
 
10月からはカワハギ、アオリイカ、ヤリイカ、LT五目などなどがおすすめです!平日1号船6名様より出船します!よろしくお願いします!
 
 
 

フライシイラスクール!







ティムコ様!
 
朝からポツポツHIT!どこでも流せば食いがいい感じで皆さん楽しめました!キャッチ80本位!今日もエビスシイラをキャッチ!
 
毎年ありがとうございます!また来年もよろしくお願いします!
 
10月からのおすすめはカワハギ、アオリイカ、LT五目、ヤリイカなどなどです!平日1号船、6名様より出船しますよ~

ルアーシイラ!







桜井様!
 
ほとんどの方が初心者で出船しました!今日も朝から跳ねまくりで流すと流しっぱなしで入れ食い!ずっと新しいナブラが入ってくる感じで釣れ続けて、サバ狙いに変更!サバは小さいのが多かったけど入れ食いでした!平ソーダ2本混じり。シイラはキャッチ100本以上でした!今日もエビスシイラをキャッチ!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
9月の平日はちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!
 
10月からはカワハギ、アオリイカなどがおすすめです!1号船平日6名様より出船しますよ~

ルアーシイラ!






内野様!
 
今日も朝から入れ食い状態!流しっぱなしでポツポツ当たり、どこでもいい感じでした!5名でキャッチ50~90cm 75本でした!
 
2号船 コマセマグロ、HIT3回!バラシ、ラインブレイクで残念でした…
 
今日はマグロ跳ねまくりだったみたいですよ!今がチャンスですよ~
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
10月からはカワハギなどがおすすめです!1号船、平日6名様から受付中です!よろしくお願いします!
 

ルアーシイラ!








朝からいっぱい見えて入れ食い状態!流しっぱなしでポツポツ当たり、ワフー、ツムブリ3匹、小キメジ混じりで、いいナブラに当たるといっぱい寄って来てずっと釣れ続ける感じでした!シイラ、キャッチ150本位でした!台風後、餌にマグロが食い出し何回か投げれてHITしなかったけど、他ではイカ団子で激アツ!!キャッチしてましたよ!今がチャンスですよ!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
あさって9月3日(土)2号船キャンセル出ました……都合の付く方よろしくお願いします!
 
10月の平日ルアー以外、1号船6人から出船します。よろしくお願いします!
 

| ホーム |


 ホーム