台風接近……

台風接近のため船を避難しました……また出船次第更新しますね~
 
来週9月4日(土)2号船キャンセル出ました……都合の付く方よろしくお願いします!

フライシイラ!










内野様!
 
朝から入れ食いでずっと釣れ続け、まだ釣れてるけどサイズ狙いで移動し、良型混じりに当たり、ポツポツHIT!最大90cmキャッチ100本以上でした!エビスシイラも釣れました!
 
2号船 志賀様!シイラ最大105cm 37本!キメジ1.5kg混じりました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月3日(土)2号船キャンセル出ました……都合の付く方よろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

エビスシイラ!


マグロ狙いで出船しました。雨水のせいか上に浮かない感じで跳ねは見えたけど投げれませんでした…
 
2号船 かつや様!ルアーシイラいい感じでHIT!キャッチ50本!エビスシイラも混じりましたよ!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月4日(日)ティムコフライスクールを開催します!まだ少し空きがありますので早めに連絡お願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

フライシイラスクール!

9月4日(日)ティムコのフライシイラスクールを開催します!フライでシイラを釣ってみたい方、初心者の方、募集中です!連絡お待ちしています!

キャンセル出ました……

9月4日(日)1号船キャンセル出ました……都合の付く方よろしくお願いします!

フライシイラ!



今日も朝からイワシ団子で入れ食いでした!
 
2号船 ルアーマグロ スーパーボイルに何回か当たりHITするけどバラシでした……
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
台風接近のため船を避難しました!
 
コマセマグロ、カツオもいい感じですよ。ルアーマグロは近場に入ってチャンス!シイラはいっぱい入って来て面白いですよ~
 
9月の平日はちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

フライシイラ爆釣!








浦田様!雑誌フライフィッシャーの取材でした!
 
朝からポツポツHIT!どこでもいっぱい見えて、後半は鳥山でイワシ団子が船に付いて2時間入れ食いでした!
キャッチ約150本位!やってればエンドレスでした!
途中マグロのスーパーボイルに何回か投げれたけどHIT出来ませんでした……
 
2号船 大山様!ルアーシイラ キャッチ30本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
コマセマグロ、カツオもいい感じですよ?ルアーマグロは近場でスーパーボイル!シイラは半端なくいっぱいいる感じでチャンスですよ~
 
9月の平日ちょこちょこ空きありますよ~よろしくお願いします!

マグロ!



朝から超~スーパーボイルに当たり、何回も投げれるけど当たらず…何回も浮き直し投げれてやっHIT!でもバラシ…だんだん浮きが悪くなってしまい投げれるけどHITしませんでした。
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
ルアーマグロは近場に入って面白くなって来ましたよ!ルアーシイラ、フライシイラは好調!コマセマグロ、カツオはいい感じですよ!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

マグロ狙い!


今日は近場でスーパーボイルに何回か当たり結構投げれて、キメジがHITするけど水面でバラシでした…
 
2号船 遠藤様!シイラ好調!60~80cm 51本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
コマセマグロ、カツオもいい感じです!ルアーマグロは近場に入って面白く、ルアーシイラフライシイラは好調ですよ!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

フライシイラ!









兼子様!
 
朝から食い良くいい感じでどこでもいい感じでした!
13名でキャッチ60~85cm約100匹でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
コマセマグロ、カツオもいい感じで、ルアーマグロも近場に入って来て、ルアーシイラ、フライシイラも食い良く楽しめますよ!
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

ルアーシイラ!












渋谷様!
 
朝から食い良く好調!潮目でいいナブラに当たったり、いい流れ物に当たりやる気満々でした!小カンパチ、カスミアジ、ワフー混じり楽しめました!シイラ60~92cmキャッチ50本でした!
 
2号船 内野様!フライシイラ60~90cm 90本でした!珍しいエビスシイラも釣れましたよ!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
近場にマグロ入って面白くなって来ましたよ!コマセマグロ、カツオも好調ですよ!シイラもいっぱい来た感じでいい感じですよ!9月の平日ちょこちょこ空きありますよ!よろしくお願いします!

マグロ狙い!


豊島様!
 
朝のうち当たらず、やっと鳥山が出てちょこちょこ投げれる感じで、サメ付きのスーパーボイルに当たりカツオ1本でした。
 
2号船 釣具のブンブン厚木店様!マグロHIT2回!バラシでした…
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
マグロは近場に入って来てチャンスありありです!コマセマグロ、カツオもいい感じみたいですよ!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

フライシイラ!









サンスイ池袋店 加瀬様!
 
今日は朝から入れ食い状態!結構流せて、どこでも流せば食いがいい感じで絶好調でした!中には130cm級も見ましたよ!キャッチ60~90cm約150本でした!
フライでシイラを狙ってみたい方は加瀬さんに相談してみて下さい!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
近場にマグロも入って来て、シイラも潮に乗っていっぱい来た感じですよ~!
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

シイラ、マグロ狙い!




朝のうちシイラ狙いで潮が入って来た感じで食い良く入れ食い!マグロ狙いで沖に向け、いきなり超~スーパーボイルで2HIT!でもバラシ、ラインブレイクでした…シイラキャッチ40本でした!
 
2号船 遠藤様!ルアーシイラ ポツポツHIT70~120cm26本!サバ多数でした!
今季初の120cm出ました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
コマセマグロ、カツオは食いがいいみたいです!
ルアーマグロも近場に入って面白くなって来ましたよ!9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

フライシイラ!











ハーミット稲見様!
 
朝からポツポツHIT!良型多く沖の潮目でいい流れ物に2回当たり新しいナブラで入れ食いもあっていい感じでした!キャッチ60~101cm約100本でした!
 
2号船 ルアーシイラ!志賀様!  親子2人でキャッチ30本でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
コマセ マグロ、カツオも当たりがいいみたいですよ!
ルアーマグロも近場に入って来た感じで面白くなって来ましたよ!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

シイラ、マグロ狙い!







奥山様!
 
ほとんどの方が初心者で朝のうちシイラ狙いで皆さんルアー、フライで顔見れて、後半はマグロ狙い!超~スーパーボイルで結構投げれてなかなか当たらず、やっと3人HIT!でも2本バラシで1本ラインブレイクでした……でも皆さん楽しめました!
 
2号船 シイラポツポツ、マグロはHITしたけどバラシでした……
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!近場にマグロ、カツオが入ってチャンスですよ!

マグロ!

サンスイ池袋店 稲垣様!
 
今日は朝から鳥山がすごく、マグロが跳ねてちょこちょこ投げれるけどHITなしで後半は追いかけたまに持ち上がりちょこちょこ投げれたけHITしませんでした…
 
2号船 サンスイ千葉店 宮下様! シイラはポツポツHITで楽しめました!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

マグロ狙い!



工藤様!
 
今日は朝からいい感じのスーパーボイルに何回も投げれてバラシもあって10kg位をキャッチ!後半イワシ団子のスーパーボイルに何回も投げれてバラシ3回……1本はフックが折れて…残念でした。
 
2号船はシイラ狙いでした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします?
 
マグロが近場に入って来て面白くなって来ましたよ?
9月の平日ちょこちょこ空きあります?よろしくお願いします?

シイラ爆釣!













横田基地様!
 
今日はアメリカの方で餌釣り!朝からたまに上がり後半いい流れ物に当たり新しいナブラで超~入れ食いでした!でかいクーラー3個満タンで楽しめました!
 
2号船 コマセカツオ0~1本でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

ルアー、フライシイラ!









筆谷様!
 
昨日から入って来たキレイな潮のせいかシイラ食い良くルアーフライで好調でした!お子さまは餌釣りで入れ食い(笑)  60~85cmキャッチ50本位でした!お子さまは流れ藻すくって観察(笑)
 
2号船 雑誌 釣り情報様の取材!コマセカツオ朝のうち食い良く1人だけ顔見れず0~2本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月の平日はちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

ルアーシイラ!



佐々木様!
 
朝のうち顔見れて、コマセカツオの船団でポツポツ当たっていたからジギングするけどHIT無しで近場に戻って鳥山を流してサバがポツポツ当たりミニラがたまに上がり楽しめました!
 
2号船 佐藤様!シイラ、サバ多数でした!
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム