シイラ、サバ!







鴫原様!

今日はオールレンタルで出船しました!朝のうちシイラを狙い皆さん顔見れて、後半はサバ狙い!皆さん釣れて楽しめました!下船後バーベキューのため早上がりました!港でバーベキューセットもありますのでバーベキューも出来ますよ~!

今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

MOFT









今日は毎年恒例のフライシイラの大会でした。新しいナブラが入って来た感じで
皆さん釣れて楽しめました!2号船ではカツオのキャッチ2本!バラシ5本も!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

マグロ狙い

今日はカツオのナブラが多い感じでマグロのチャンスもあったけどHITしませんでした……帰り際カツオ、キメジ、マグロの混合ナブラでイワシ団子のチャンスもあって楽しめました!

今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

フライシイラ好調!








フライショップなごみ 遠藤様!
 
今日は潮が近場に入って来たせいか、今年初のデカイ流木も見えて、活性が高く食い良く楽しめました!
キャッチ60本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!また次回よろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

シイラ!





山本様!
 
朝のうちたまにHIT!途中カツオのナブラでHIT無しで帰り際良型サバがポツポツ当たりお土産になって楽しめました!
 
2号船  峰様!フライシイラでポツポツHIT!20本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

マグロ狙い!



朝のうちうまく当たらず、後半デカマグロのスーパーボイルに当たるけどHITしませんでした…大小混じりのナブラで良型カツオ、キメジをキャッチでした!
 
今日はありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

シイラ、マグロ!






奥山様!
 
今日はほとんどのが釣り初心者の方でイワシでシイラ狙い!フライ・ルアーでも釣れました!流すたびにポツポツ上がり70~92cm 20本!後半マグロ狙いでルアーで良型キメジHITするけどバラシ……イワシを流しまたHITするけどラインブレイクでした…
 
2号船 大山様  キメジ6kg 1本バラシ……シイラ ワラサでした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

キメジ キャッチ!





沖に向けて朝のうちはあっちこっちにナブラが浮いてる感じで、キメジが跳ねだし1本キャッチ!シイラは鳥山で当たり、近場に戻ってサバの鳥山でポツポツ当たりワカシ、シイラ混じりで楽しめました!
 
今日は雨の中ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

ルアーシイラ!


朝のうち顔見れて、サバの鳥山でたまに混じり、帰り際シイラのイワシ団子でたまにHITしました!HIT20回!キャッチ11本!良型サバ40匹!でした!
 
2号船 NB EYES 渡辺様でした!
 
今日は雨の中ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です!よろしくお願いします!
 
9月の平日ちょこちょこ空きあります!よろしくお願いします!

シイラ











今日は横田基地様!

餌釣りでポツポツ上がり皆さん釣れて楽しめました!

2号船 かつや様!シイラ10本!カツオ1本!バラシも。

今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!

今年初メーターオーバー




フライシイラ  中根様!
 
朝、ポツポツ当たり皆さん顔見れてキャッチ60~110cm13本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です?よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

フライシイラ!



サンスイ池袋店 加瀬様!
 
朝のうち食いのいいナブラで入れ食いもあってキャッチ15本でした!後半は難しく苦戦でした……
 
いつも乗船ありがとうございます!またよろしくお願いします!
 
今日はマグロ好調だったみたいですよ!明後日19日1号船空きあります!よろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロも受付中です!よろしくお願いします!

7月16日

今日はマグロ狙いで出船しました!デカマグロのトビっ子パターンの一瞬ボイルは見えたけど間に合わない感じでした……

シイラ!




サンスイ渋谷店 中村様!
 
朝のうちはキメジのボイルに何回か投げれたけどHITなしでシイラは当たれば食いはいい感じでした!HIT30回!キャッチ20本でした!サバ少々。
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です?よろしくお願いします!
 
明後日17日2号船キャンセルです……都合の付く方よろしくお願いします!

7月14日



朝、近場でデカイのが5発位トビを追いかけ跳ねるけど当たらず、ナブラの浮きが悪いのかなかなか見つからず、何回かは投げれたけどHITなしでした…シイラも狙いHIT10回!キャッチ5本でした。
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロも受付中です。よろしくお願いします!

今週17日の日曜日2号船いきなりキャンセルです・・・都合の付く方よろしくお願いします。

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、キャンセル情報などお得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

キメジ、カツオ キャッチ!






朝のうち近場からナブラが見えて、ナブラを追いかけているといきなりイワシのスーパーボイルに発展して3人HIT!キメジ2本とカツオ1本!少しの間浮いていて2回目も投げれて当たるけど乗りませんでした……後半は霧がすごく見つかりませんでした……
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロ、カツオも受付中です。よろしくお願いします!

お宮参り!




今日は翔海のお宮参りでした!

初カツオGET!








佐々木様!ナブラはたまに見えて、シイラは見つかればやる気はある感じでした!カツオ2本!シイラ5本キャッチでした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロも受付中です!よろしくお願いします!

7月10日!

出口様!マグロ狙いで出船しました!朝のうちは霧がすごく動けず、キメジのナブラで結構投げれて1回当たりがあったけど乗らず……デカイのが単発で跳ねるけどHITしませんでした……
 
2号船 福井様!シイラ狙いでキャッチ2本、サバ、ワカシでした。
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロも受付中です!よろしくお願いします!

キメジ キャッチ!


寺尾様
 
今日は2号船が出船しました!ナブラはいっぱい見えてHIT2回!キャッチ1本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロも受付中です!よろしくお願いします!

LINE@始めました!IDは【@maruimaru】です。
釣果や、お得情報が受け取れますヨ。
ぜひ、お友達になって下さいネ☆

【友だち追加ボタン】
友だち追加数

7月2日!

ルアーシイラ(サンスイ千葉店 宮下様)
 
今日は2号船で出船しました!朝のうちはいい感じでHITしポツポツ上がり1日楽しめましたよ!HIT55回!キャッチ70~98cm30本でした!
 
今日は乗船ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 
8月からのコマセマグロも受付中です!よろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム