3月30日!

P3300016.jpg
ウィリー五目(斎藤様)

今日はほとんどの方がレンタルで朝のうちは反応が

入ってくると2.3掛けも結構あって食い良くポツポツ

上がり、後半は反応が周りにいてもなかなか入って

こない感じで渋い感じでした。20~25cm4~26匹!

でした。みんな型見れてお土産になりました。

今日は寒い中ありがとうございました。またよろしく

お願いします。

今日は



今日はアジ釣りに出船してます朝のうちは2.3点掛けもあっていい感じで上がっていてみんなお土産に今は逃げ回っていて難しい感じです

3月24日!

P3240015.jpg
メバル・オニカサゴ・メダイ(大矢様)

朝、港沖からメバル狙いで全員顔見れてオニカサゴ狙いで

城ヶ島西沖に向け、顔見れてメダイの模様が良かったので

すぐに変更しおまつりしてバラシもあったけど顔見れ、

流しながらオニカサゴも上がりました。メバル16~27cm

1~4匹!メダイ1.5~1.8kg0~2匹!オニカサゴ300g位

0~2匹!スミヤキ2匹混じりでした。

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

7月からのルアー・フライの予約も受付中です!

ルアーでブリが上がってますよー!

メバル&オニカサゴ


おはようございます
今日はメバル&オニカサゴに出船してまーす
メバルは良型混じりみんな釣れました。これからオニカサゴに変更します。

3月23日!

P3230014.jpg
moblog_8050b6c9.jpg
moblog_d18d2e03.jpg
メダイ・オニカサゴ(川崎フィッシングクラブ様)

亀城根120m線でメダイがポツポツ当たり0~3匹!アジ

35cm級・たまに混じり後半オニカサゴ80~150mで帰り際

たまに当たり300~400g0~3匹の2本立てでした。

2号船(木原様)メバル16~25cm・2~5匹!シロギス15

~25cm・2~5匹の2本立てでした。

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

最近ブリがルアーで結構あたってますよ!

7月からのルアー・フライの予約受付中です!

サヨリ漁


今日はご予約なくサヨリ漁に行って来ました
小さめのサヨリを丸干しにしました。

3月17日!

P3170013.jpg

moblog_f19c412a.jpg
魚の網すくいを頑張った奏太君!!!

ヒラメ(関様)

今日は潮色が濁ってしまったせいか当たりが数なく、

本命は見れませんでした。マハタ・オニカサゴ・カサゴ

アヤメカサゴ・ホウボウ・ヤリイカ混じりでした。

2号船(杉本様)オニカサゴ0~2匹でした。

今日はありがとうございました。またよろしくお願い

します。

7月からのルアー・フライの予約承っています。土日少々

空いています。よろしくお願いします。

ヤリイカGET


今日は



今日はヒラメ狙いで出船してます。潮が濁ってしまいまだ本命型みれずたまにマハタ・オニカサゴ・カサゴ・アヤメカサゴ・ホウボウ混じり上がってます

3月16日

P3160011.jpg
ヤリイカ・スルメイカ(都関様)

洲崎沖から探すけど型見れた程度でだんだん南西の風が強く

なってきてしまい城ヶ島沖に移動。潮が速いせいか難しく

型見れた程度でした・・・ヤリ・スルメ混じり0~3杯でした。

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

7月からのルアー・フライの予約承っています。土日は少々

空きがあります。よろしくお願いします。

今日はサヨリ漁


最近はご予約ない時はサヨリ漁をしています

今日は


今日は漁業組合で魚の活けジメの講習会でした結構タメになりました。やり方は教えますよ~

今日は…


今日は南西の風が強く出船中止しました…なのでボートショーに来てみました。

3月9日!

P3090010.jpg
ヒラメ(福島様)

2号船船長が出船!荒崎沖~三戸沖を流しヒラメ40cm1枚!

ワニゴチ2匹!カサゴ5匹!でした。今日はありがとうござい

ました。またよろしくお願いします!

7月からのルアー・フライの予約承ってます。よろしく

お願いします。土日は少々空きがあります。

更新しました。

7月からのルアー・フライの予約状況を更新しました。土日の空き少々あります。よろしくお願いします。

3月3日!

P3030009.jpg
ヤリイカ(浜田様)

今日はほとんどの方が初挑戦!城ヶ島沖を狙い朝は

1流し目から良型混じりで型見れて、朝のうちは乗りが

良かったのかたまに見れ、後半になるにつれてうまく

行かず苦戦でした。全員型見れて良かったです。

今日はありがとうございました。またよろしくお願い

します。

7月からのルアー・フライの予約を3月5日の朝9時より

受付開始します。よろしくお願いします。

今日は…

おはようございます。
今日はご予約あったのですが予報悪く出船中止にしました…

| ホーム |


 ホーム