11月28日


アジ(北澤様)
朝のうちは反応が動き回っていて、魚探に出れば食って来る感じでたまに上がり、後半はポツポツ上がり最大30㎝で40匹!お土産になりました
寒い中ありがとうございました
まだパソコンが故障中でもう少しかかりそうです…

アジ釣り



おはようございます
今日は漁礁回りでアジ釣りをやっています
イナダが回ってるせいか反応が動き回ってます…

11月25日


カワハギ(MFC会様)朝からポツポツ上がり餌取りが良いところも所々あって良型が結構混じりました。15~28㎝1~15枚でした。
2号船(小林様)12~23㎝7~19枚でした
今日はありがとうございました。またよろしくお願いします

11月24日


ジギング アオリイカ(大山様) ジギングは当たらず、アオリイカ200~600グラム0~4杯でした
今日は寒い中ありがとうございました。お疲れ様でした
明日は2隻カワハギに出船しまーす

11月23日


カワハギ(三浦様)今日はほとんどの方が貸し竿で前半餌を取ったり取らなかったりで後半は餌取りが良くなって来てポツポツ上がり10~25㎝4~17枚でした。
2号船(畑中様)カサゴ18~30㎝2~3匹!カワハギ15~22㎝1~8枚の二本立てでした。今日は寒い中お疲れ様でしたありがとうございました。またよろしくお願いします

カワハギ


おはようございます
今日はカワハギに出船してまーす雨がだんだん降ってきて寒くなってきちゃいました…2号船はカワハギ&カサゴに出船中です
パソコンが故障中なのでブログだけ更新します…

やりました~



昨日はボウスだったけど今日は2本GET今期最大85㎝キャッチ

シーバス



夕方暇だったのでシーバス狙いマヅメに3連続HIT1本バラし…暗くなったのでマングローブスタジオのサルディナに変更何回か投げるといきなりHIT体高のすごい76㎝をキャッチ結局70~76㎝3本でした超~面白ろかったです

11月18日

PB181083.jpg
カワハギ(杉本様)

朝はうねりが深いせいかどこを流しても餌取りが悪く、

途中から浅場でたまに当たるようになってきて良型多く

ポツポツ上がりだして後半は餌取りもいい感じでたまに

上がる感じでした。18~26cm・2~21枚でした。

2号船(山口様)アオリイカ200~1kg・0~3杯!流し

ながらたまにカワハギも狙い1~9枚でした。

今日はうねりの高い中釣りずらくお疲れ様でした。

24日(土)1号船空いていますよろしくお願いします。

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくです!


今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。


今日は


おはようございます
今日はカワハギに出船してます台風みたいなウネリが入っていて釣りづらい感じです…

今日は

今日は朝から風が強く出船してません…
明日は出船しまーす

水中灯


おはようございます
朝から船のイケスに自作した水中灯を付けてます
昼頃イワシを見つけに行く予定です。

大型トロカツオ


今日は2号船船長が旅行に行ってるので1人でイワシ探し
ちょっと前にほんの少しすくえてカツオが見えてたので釣りしてみると3本GETでした

カマス


5連続HIT超~面白いっす

11月11日!

PB111082.jpg
カワハギ(サンスイ横浜店 加瀬様)

朝のうちはポツポツ餌の取るところもあってたまに上がり

潮のせいかだんだん渋くなってきてしまい続かない感じで

後半はなかなか型見れず苦戦でした。2~23枚!カサゴ・

ホウボウ・スミイカ・カミナリイカ混じりでした。

2号船(郡司様)カワハギ1~6枚!アオリイカ4杯!

の2本立てでした。今日はありがとうございました。

またよろしくお願いします!

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくです!


今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

カワハギ


おはようございます
今日も2隻ともカワハギに出船してまーす

シーバス



仕事が終わったので和船でシーバス3本HITで1本ラインブレイク…70㎝と75㎝キャッチでした

11月10日!!!

PB101081.jpg
カワハギ(電釣会)

朝からたまに上がるけど潮色が悪いせいか長く続かない

感じで良型混じりでポツポツ!途中渋い時もあったけど

後半は餌取りも良くいい感じでした。

2号船(大川様)カワハギ15~25cm3~14枚!アオリイカ

2杯!スミイカ2杯も釣れました。

今日は風が強い中ありがとうございました。またよろしく

お願いします。

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくです!


今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

マダイ・イナダなどの五目釣りもいい感じですよ!

カワハギ


今日は1号船2号船カワハギに出船してまーす

カツオ漁


昨日イワシをいっぱいすくえたので今日はカツオ漁350キロキメジ混じりでした。明日はカワハギに出船しまーす

ドルフィンフィッシュトーナメント賞品

PB061064.jpg

PB061080.jpg
amulet label 中根淳一様 (水彩画イラスト)
PB061067.jpg
amulet lebel 中根淳一様 (賞状 無料乗船券)
PB061068.jpg
マングローブスタジオ様 (ルアー)
PB061072.jpg
アングラーズハウス様 (防水バッグ)
PB061070.jpg
ブリッジ様 (ルアー ステッカー)
PB061071.jpg
テイルウォーク様 (ルアー)

ドルフィンフィッシュトーナメントのたくさんの協賛品ありがとうございました。

ルアー部門 1位小川司様139.5cm! 2位松本裕樹様129cm! 

3位芝山宗一郎様118cm

フライ部門 1位秋津賢太郎様125cm! 2位河西信弥様122cm! 

3位Brendan.D.kasper様112cm!でした。

詳しくはホームページに更新します。

11月4日



泳がせ五目(柴崎様)

朝からいい感じで当たりがある感じで漁礁周りを流し

30~50m線でヒラメ・マハタ・マゴチ・クロムツなどが

混じり後半70m線でアヤメカサゴ・オニカサゴ混じりで

たまに上がり・流しながらカワハギが0~2枚混じり

ました。

2号船コマセ・ジギングでカツオ(坂口様)

キメジ1kg・2.5kg・9.85kg・3本!カツオ2kg・0~3本!

でした!

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

11月平日いっぱい空いています。よろしくお願いします。

1号船平日6人から受け付けますのでよろしくです!


今年はアオリイカが多い感じで釣れてますよ!ティップランも面白ろそーですよ!

カワハギ・アオリイカ・LT五目なども受付中です。

マダイ・イナダなどの五目釣りもいい感じですよ!


マゴチGET

当たりはポツポツ



当たりはたまにあってクロムツ・マハタGET乗らない当たりもたまに

今日は泳がせ


朝一1.5キロのヒラメGET他マトウダイ

今日は


おはようございます
今日はカワハギ釣り大会です今の所餌取りが悪い感じです…

明日は

こんばんは
明日は毎年恒例丸伊丸カワハギフィッシングダービーです

| ホーム |


 ホーム